訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



義実家帰省中のことを書いてます~

ちょっとずつ書いていたら

夫と子どもが戻ってくる日になりましたよ泣き笑い



帰省3日目は

二日酔いで昼までおねんね

してました不安

義理の実家でこんな嫁おらんじゃろ....



でもその間みんなもゆっくりして

テレビを見ていたみたいニコニコ



私が起きたのでお昼食べに出るか~となり

気になっていた喫茶店へ行きました車


美味しい~目がハート
オムライスめっちゃ好きな味!


てかお店の雰囲気いい~ハート
自分家の近くに欲しいー!!


お義父さんも珈琲ぜんざいがおいしい!
と気に入っていましたが
1人では入れんと言っていたので
また帰省したら行こーニコニコ飛び出すハート


そのまま新幹線まで送ってもらい

バイバイかなと思っていたら

お土産コーナーを付き合ってくれ

新幹線の入口まで見送ってくれましたルンルン



新幹線構内にわたあめやさん?

があって気になったけど

手荷物いっぱいだったから

諦めました...次子どもと食べたい!



自分1人なので自由席にしましたが

普通に座れましたキラキラ良かった!

そして途中で気づいたけど

1人で新幹線乗るの初めてでした泣き笑い

これでいつでもひとり旅には行けるのねキラキラ



楽しませてもらった帰省でした~

それではスター