訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



我が子は何でも欲しがるんですけど

でも9割9分買わない爆笑

子どももとりあえず言ってるだけな節ある



この間もYouTubeでマインクラフトの

おもちゃが紹介されてて

いつも通り「これ欲しい!」

って言っていたんですけど



『これ日本では多分売ってなくて

Amazonで9000円くらいしたんですよ』

と配信者の方が言ったのを聞いて



「9000円ハッ!?それは高いよ~

これは買わなくても大丈夫!」


と気を遣ってくれました笑


 紹介されていたのはこれに似た感じのおもちゃでした


9000円のおもちゃは高い

という感覚があることに安心しました笑


それではスター