訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



先日子どもをばぁばに見てもらっている間

夫とデートしましたニコニコ飛び出すハート



子どもはばぁばと映画



子どもとは入れなさそうな

紅茶のお店でランチしたり



紅茶が飲み放題でしたキョロキョロ
紅茶を楽しむためにデザートも注文...



その後はゆっくり買い物をして

ボロボロでヤバかった

カバンと靴を新調できましたキラキラ



サンダルは↓こんな感じが欲しくて

 

でもナイキは予算オーバーのため

探したら似たデザインがあり

5000円もしなかったお願いルンルン



カバンも閉店セールしている店があり

安く買えたと思っていたけど

楽天見たらそこまで変わらなかった笑

 店頭の値札元値が12000円だった爆笑

でも4300円くらいで買えたから

楽天より500円は安かった!



あとマリクワで可愛いブレスレットがあり

夫が結婚記念日に何もプレゼントしていないからと

買ってくれましたニコニコキラキラ



夫はサングラスが欲しいと

ずっと言っていて

Ray-Banのサングラスを試着したら

似合っていたのでキメてるキラキラ

『これにしたら?』と言ったのですが

「高いけ冬のボーナスで買う」とか言うので

ブレスレットのお返しに

半分私が出してサングラスを買いました気づき


 私も試着したら以外にも

青いレンズが似合っていたのでキメてる

今度は自分のを見に行こうかな



そして夜ごはん~

予約してなかったら市内全然入れない爆笑

ここはー?ここはー?

と5店舗くらい行ったのに

全部満席だったびっくり



仕方ないので広島駅に戻ったら

近くのお店が入れたので決定!


めっちゃ広島!なメニューで

観光客気分を味わえました笑

さすが広島駅前!花ソーセージも広島なんだね!



穴子の卵焼きが上にでーん!と
乗っているスタイルで想像と違ってた!
そして美味しかったハート



たまにはデートしないとね

実母に感謝キラキラ

次は1人で出かけたい笑

それではスター