訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



タイトル通り4年ぶりに

コストコに行ってきましたよ~ニコニコ飛び出すハート



まずは会員証の発行から~



今は黒いカード(エグゼクティブ会員)が主流と聞いて

まんまと黒の会員カードにしました笑

年会費9,900円...ニコ


この1年は何回か行くと思うし、

1年以内に白いカードに変えたら

差額の年会費も返ってくるらしいです気づき



ホットドッグとピザを食べて


店内へ~ダッシュダッシュ



相変わらず全部多い笑

母も一緒だったから

分けっこできるし善きニコニコ



ディナーロールや韓国のり

子どもの歯ブラシや

試食してまんまと買ったジュースとか

もろもろ買って14000円ほどでした気づき

母が10000円出してくれましたお願いキラキラ


いつかカゴいっぱいに買いたいなと思いながら
色々考えてこれくらいになる...
使いきれるかなー?とか会計怖いなとか笑


とりあえず1年間楽しもうと思いますニコニコ飛び出すハート

我が家の感じだと節約になったりする訳じゃないので

更新するかは要検討...

レジャー的な感じで楽しもうと思いますルンルン

退会忘れだけは気を付けないと...



それではスター