訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



転職してやっと...

まるっと1ヶ月分の給料が

貰える日が来ましたよ!ニコニコ飛び出すハート



手取りで16万!ありましたキューン



先月分3万しかなかったから

すごい嬉しいよだれ




今までの扶養内だと稼げるのは

月に8万くらいだったので

これからは+5万は手取りが増えるかなニコニコ気づき

時給だから月で変動あるのがなー
まだ有給もないし...


増えた5万は貯蓄に回したいのですが
今月はムリそうです爆笑笑


なぜか楽天カードの請求が8万ある...

 ↑たぶんこれが1/3占めてる...笑

でもこれで寝はじめて寝違えてなくて

ぐっすり寝れるから買ってよかったよだれ



週5で働くのがホントにしんどかったけど

給料日くると頑張ろうと思えますね飛び出すハート



次のお給料日まで

また頑張れそうですキラキラ

それではスター