訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



今年の4月から扶養を抜けて

派遣で働き出しまして



住民税は天引きではなく

納付書払いだそうで

納付書が届きましたチョコ



まず去年まで扶養内だったから

今年住民税かかるんだーゲロー

って思ったし



かかっても定額減税で全部控除されるのでは?

と思っていたのですが


4,000円は払わないといけないらしい....



ほんで残りの控除がこれだけある...?


なぜ全部控除してくれないの滝汗
森林環境税は住民税じゃないから控除されてない?


残りは年末に振り込まれるのかな..滝汗


市役所に問い合わせてみようかなとも思うけど
市役所の方も始まったばかりで
きっと困ってるよねチーン


年末に振り込まれてなかったら
聞いてみようかな笑い泣き


所得税の方もどうなるんだろ...


夫は今月の給料で
きっと控除されてるんだよね


ホントよく分からんことせんでいいから
普通にお金ちょうだい笑い泣き


もらえた方がもらえたお金で
あれ買おうかなーお願い飛び出すハート
とか思えるし!

それではスター