訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



昨日は沈んだ気分を一掃すべく

部屋掃除してジムに行きましたよニコニコ



部屋がキレイになると

心の中も落ち着く気がしますキラキラ



そして運動して気持ちもスッキリお願い気づき

仲直りの準備は整いました




りんごりんごりんごりんごりんご



めちゃ乗り遅れた感あるんですけど

ここ1ヶ月お風呂上がりに

シートマスクを毎日していたんですが

肌の調子よくなった!

と実感しまして(当社比)



こちらを購入しましたお願い

 

めっちゃ勉強になるーお願い!!


ちょっと手が出せない方法もあるけど

できる範囲で真似っこしようと思いましたキラキラ



りんごりんごりんごりんごりんご


こんな風に自分の時間があると

機嫌も自分でとれるんですけど

通常だとイラッとくることがあっても

その後にもどんどんやることがあって

その間にまたイラッくることが発生して

悪循環が始まるんですよね...



ゆとりある心が欲しい...

それではスター