訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



ずっと欲しかった物を買いました

お願いお願いお願い




今回の楽天マラソンでこちらをポチって

 


作りにいきましたよー!!

どーん!!


まだ数日しか経ってないけど

朝起きた時に肩が楽な感じがしますお願い


今までは寝返りで横向きになった時に

かなり肩に負担があったっぽい...



そして妊娠中からの相棒だった

抱き枕もボロボロになったので

一緒にポチりましたニコニコ

 妊娠中にマイ枕の店舗を通りかかったら

安売りしてて買ったんですよー

妊娠中に買ってよかったもの第1位ですキラキラ




子どものおねしょも無くなったので

次はマットレスを新調したいよー照れ


マイ枕でもマットレスを勧められて

値段聞いたけど高すぎて吹いたゲロー

それではスター