訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



派遣先のお仕事に

少し慣れてきましたよニコニコ



今までと違って自席で飲食していいので

ついついコーヒー飲んだり

お菓子をつまんでしまいます滝汗

前職は来客があるので自席で飲食禁止だった



新しいことを覚えるのに糖分!!

勤務時間が長くなったためカフェイン!!

を体が欲しています笑い泣き


プライチの引換が今日からだと思ったら明日からだった...

引換が2本できるよウインク




前職の時は仕事終わって

保育園迎えに行く前に

ガッツリお菓子食べていたので

量は減っているかな...笑



 仕事が大分覚えられたら茎ワカメとかつまもうかな



今日もお疲れさまでした

それではスター