訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちはガーベラ


ペドロさんの企画キラキラ

参加させてもらいました!

くま夫のいいところくま
1 体力がある
2 家事育児をする
3 私を好き笑

1夫の体力にはかなり助かっています泣き笑い
疲れて帰っても簡単なご飯作ったり
子どもが疲れたら抱っこしたり
(もう20キロ近いから私はムリ不安)


2私の働く時間が長くなってから
夫の方が帰りが早い日は
ご飯を作ってくれるようになりましたニコニコキラキラ
子どもと一緒に出かけてくれるのも助かるハート


3記念日祝ったり2人の時間を
作ろうとしてくれたりニコニコ
愛されてる~と感じてます笑


こんなに優しい夫なのに
それを上回る苛立ちもくれるから不思議ひらめき
主に失言

イヤなところで良いところ見失いがちだから
改めて夫の良いところを考えれてよかった爆笑
素敵な企画をありがとうございました飛び出すハート
それではスター