訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



先月の楽天請求額がキツかった~と

思っていたんですけど

この請求は投信積立とか食費分とか

今月だとこどもちゃれんじがあったので

請求全部が私が使ったお金ではないのですにっこり



ですが先月のお小遣い帳つけていたら

支出が約10万ありました滝汗

ガッツリ私が使ったお金....



あらら不安


そんな気もしていたけど

使ったな~泣き笑い笑


大きい支出がレジャー費!

おもちゃ王国やサーカス行ったね!

楽しかったからよし!



制服のクリーニング!

払うしかないから仕方ない笑い泣き



あとは美容院行ったのと

電車乗ることが多くて交通費と

細々買ってましたね~


でも先月は3月入った一時金があるので

プラスで大丈夫キメてる



今月は4月お給料約9万あったから大丈夫!

多分...


来月がね

4月が6日しか働いてないからね...滝汗

どうなることやらです

久々にお店でお好み焼き食べたら
めちゃうまでした~よだれ



それではスター