訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫求職中

猿5歳 保育園児


こんにちは花




派遣会社から紹介された会社に
面談に行きましたニコニコ


仕事内容や職場の雰囲気も良さそうキラキラ
正社員にこだわるのはやめて
派遣でお世話になることに決めましたニコニコ飛び出すハート


今回の転職活動で分かったのは
私基本仕事したくない昇天ってこと笑

やりたい仕事とかないから
志望動機がない!!

子育てと両立できて扶養外れても
損しないくらいで働ければ良いキラキラ
ホントは扶養も外れたくない笑い泣き


仕事始めまで1週間あるので
無職満喫するぞールンルン
いつかのスタバニコニコメロンも飲みたいー



それではスター