訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



転職活動の記録を....




3月始めに辞める事を決めて

会社にも報告指差し



有給使いながら3月末での

退職に決まりました


所属長が転勤のタイミングだったこともあり

すんなり通りました爆笑



まずはネットで求人検索!


条件は

今より時給高くて土日祝休み

通勤しやすさなどを考慮



いいなと思った派遣求人に早速応募しました!


その後も検索検索~



....



やっぱり正社員がいいかな?

もっと給料あった方がいいよね?



見ればみるほど分からなくなってきたけど

いいなと思ったところ2、3社に応募しました指差し



続きますスター