訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



先日サーカスを見に行きました!



子どもがある日「サーカス見たい!」

と言い出しまして

そしたら丁度やってるポーン



興味ある内に見に行くか~

と行ってきました車



めっちゃ楽しかった~ルンルン


エンタメー!どーなってんのー?

美しいー!それ大丈夫ー!?

ピエロさん面白すぎ~爆笑

と終始楽しませてもらいました



子どもは「ライオン出てくるかな?」

「でも前の席の人危ないよね?」

ステージと席が近かった


とライオンの心配をしてましたが

ライオンは出ませんでした爆笑

火の輪くぐりが見たかったらしい



でも空中ブランコも楽しみにしていて

ブランコがずっと上にセットされていたので

「いつ使うかね?」

「あそこまでどうやって登るんかね?」

と待ちわびていましたにっこり



子どもが見たいと言わなかったら

行かなかったと思うので

子どもの興味に付き合うのもいいですねニコニコ飛び出すハート


空中ブランコと言えば国語の
ブランコ乗りのキキを思い出します
↑知ってます?



それではスター