訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



パート辞めて正社員で働くぞ~ルンルン



と決めてから物欲がすごいです真顔

まだ仕事決まってないのに....



楽天マラソンもしてるし

ポチポチウインク


 

 


フライパンもテフロン終わってて

買い替えようと思ってたからポチ

 セットの方がお得だわと思って

26点も付いているの買っちゃいましたよウインク


以下購入に至った言い訳爆笑


同じT-falのフライパンを買おうと思ったら

1つで4000円だったんですよ!

他のもいずれダメになるしセットで追加するか~

あと無印のシリコンの混ぜるやつも

先が破れてダメになっていたので

カラトリーも付いているのが良くない?

となりました



転職活動にストレスが

かかっているのかもしれませんね真顔

買い物で発散しちゃおうと

無意識に思っているようです真顔



スーツも欲しいよウインク

 

それではスター