訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは

メリークリスマス飛び出すハート



でも平日なので通常モードニコニコ



ただ昨日は家事ストライキもしてたので

洗濯物が溜まってる...



プラスで今日はおねしょもあって

仕事前に3回も洗濯機回しましたよ煽り

時間短縮のため脱水の途中で終わらす



今日は仕事に保育園なので

我が家のサンタさんは昨日来ましたサンタ

ケーキも昨日食べましたよよだれ



寝室からリビングに行く前に

玄関を通るので

サンタさん玄関近くに

プレゼントを置いたのですが



子ども起床すぐに鼻血を出して

玄関前のプレゼントに気づかず....

おーい...サンタ泣



そのままリビングで過ごす

いつ気づくの?サンタアセアセ



私が出かける少し前に

ようやく玄関に荷物があることを発見!

やっとサンタルンルン



子ども「えっ!これ誰の?」

「サンタさん?いつからあったん!」

と無事サンタさんからもらえましたニコニコ



みんなプレゼントってどこに置くんだろ?

寝室とかツリーの下が定番?



来年は玄関はやめとこうと思いました昇天

それではスター