訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花


夫の愚痴です

注意注意注意



金曜の夜に私が子どもに注意して

子どもギャン泣き大泣きハッ



そういう時夫には

子どもをなだめて欲しいんですけど

というか何回もそう言っているんですけど



さらに泣かす魂が抜ける



今回はテレビのケーブル?を切って

YouTubeやアマプラを観れないようにする



テレビを観て心を静めようとした子どもは

観れないので更にギャン泣き...



...意味分からん魂が抜ける

ここで夫にイラつき☆


何でこんなことをするのか聞いたら

泣きやまないのがうるさいから...と



...?意味分からん魂が抜ける


その後も直さないので

夫の分の家事は全て放棄しましたにっこり



そんで土曜日もそのままで

子どもまた泣く...

まだなおってない~大泣き



私も家事放棄する←



でも夫も悪いと思っているのか

テレビは直さないけど

子どもと公園行ったりはしてました...



まぁそれで

私の苛立ちは収まらんけど



最悪な土曜日でした...昇天



今朝はテレビ戻してたけど

それもむかつくにっこり

直すなら昨日しろ!



今日は出かける予定が元々あったので

みんなで出かけますが

まだ夫が許せない...昇天



とりあえず出先で好きなもの買おう!!

それではスター