訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



子どもの運動会がありましたお願い



ダンスやかけっこ一生懸命やってました!



ただ上手い子はダンスもかけっこも

レベルが違う...



かけっこ速い子がタタタタタと走るのに対し

我が子の効果音ドタドテドテといった感じ笑



ミステリと言う勿れで

運動神経は母親から遺伝するという

説があると整君が言ってました...


 

息子よ ごめん笑い泣き



でも、頑張った息子飛び出すハート



ほんと頑張ってたし楽しんでたお願い



その日の夜は温野菜で

しゃぶしゃぶ食べに行って

終始ごきげんルンルン



で次の日から発熱昇天



頑張りすぎたんだね...



39℃以上あっても元気な不思議魂が抜ける

それではスター