訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



急に寒いですね!



この季節の変わり目の服を

いつも買いそびれてしまいます昇天



先日母や妹、甥っ子とカフェルンルン


ワッフル等の軽食と飲み物を注文飛び出すハート



美味しく食べていたのに

何かの拍子に写真左上の

ティーポットがバシャーポーン



たっぷり入っていた紅茶と茶葉がドバー魂が抜ける



一気に大惨事になりました昇天



ポットが割れなかったことと

他の人の所に紅茶が行かなかったことが救い昇天



店員さんが急いでタオルを

持ってきてくれたんですけど



そのタオルが真っ白で...

茶色く染まっていくのが

申し訳なかったです笑い泣き



なんでこぼしちゃうんだろう...



子どもにこぼさないで!

とか言うけど


私の方がひどいわ....



こういうガサツさ?

ってどうしたら改善するのでしょうか笑い泣き



我が家が絨毯を買う日は遠そうです...

 


それではスター