訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



夫と付き合う前後

ご飯どこにする?の問いに

俺は何でも食べるからどこでもニコニコ

と言っていました



けど付き合っていく内に

貝類ダメ

きのこダメ

(できるだけ食べたくないレベル)だと判明滝汗



結婚してからトマトにやオクラ山芋

苦手(あんまり食べたくないレベル)滝汗



花粉症のアレルギー検査で

果物アレルギーと判明滝汗

前から果物一口以上食べると

口が痒いとは言っていた...



何でも食べれんじゃん笑い泣き

私より多くない!?



なのに未だに何でも食べれます!

とか答えてる笑い泣き


私の実家メンバーとご飯食べるときとか

外でそういった受け答えしてる...



なんなら果物アレルギーじゃん!!

食べちゃダメじゃん



確かに外で出されたものは苦手でも

全部食べるんですけど煽り


家だと食べたくない物は食べないけどね

それは私もそうだし、いいんですけど...


好き嫌いない風にされるのが
たまにイラッとくる心狭い妻です笑



読んでいただきありがとうございました!

それではスター