訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



↑こちらに引き続き

食費節約の味方!?

義実家帰省飛び出すハートしてきます笑



なぜ味方かというと

基本的に食事は惣菜か外食

資金は帰省費用で夫が払うため


私が管理している食費から

出さなくていい照れラブラブ



お出かけの時にコンビニなどで

細々したのは私が出したりもするけど

お小遣いからと言うことで簿外にします!



お義父さんも出してくれるし

気は遣うけど助かる

帰省になりそうです爆笑



読んでいただきありがとうございました!

それではスター


お出かけに必須!