訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


節約したり使ったり

のんびり記録しています





こんにちは花


好きになる異性のタイプは外見or性格

 こういう話好き笑




外見からいいな~と思うことは

何度もありましたが


学生時代とかは特に


相手にされないと思うので

傷つく前にリスク回避真顔



なので性格から好きになってるのかな?



でもバランス大事ですよねデレデレ



見た目だけでもダメだし

性格だけでもダメだし笑




夫は見た目3割

中身7割で好きですかね笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


読んでいただきありがとうございました!

それではスター