訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています

こんにちは花


いつもありがとうございますハート!

私もふみふみ行きますね~歩く


昨日は仕事帰りポストを見ると

私宛の封筒が•••びっくり



これは!!!


クオカード!!!


わーい\(^-^)/

当たった~ニコニコ飛び出すハート


いつかの楽天マラソンで購入した

こちらのお魚のアンケートに応募したものです

 

でもでも ふだん懸賞とか

あまり応募しないんです•••


理由は切手代がかかるから笑い泣き


私手出しがあるのがホントいやで笑


でもこのアンケートはハガキが

受取人払だったんですびっくり!


なので応募しました~乙女のトキメキ


またマラソン参加する時に買おうよだれ

お魚美味しいし湯煎するだけなのでめちゃ楽です


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こうやって当たると嬉しいですねニコニコ


最近ポチロー仲間さんの所へお邪魔すると

懸賞応募されたり当選されてるの見るので

いいな~と思ってたんですニコニコ


他にも色々応募してみようかなと

思いましたよだれ

すぐ調子乗るやつ笑



読んでいただきありがとうございました!

それではスター