訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています

こんにちは花



昨日の夜は子どもが早く寝たので夫と晩酌飛び出すハート

カルディで買った生ハムよだれ


私と夫は付き合って半年くらいで入籍しました乙女のトキメキ



プロポーズされた後日に

プロポーズの決め手といいますか

理由を聞いたんです


そしたら夫がブランド品とか買わなくて

お金遣いが荒くないからと言われました

(その他理由もあり)


•••••にっこり



ブランド持ってないからと言って

お金遣いの荒さは関係ないよー笑い泣き



スキンケア デパコス ラインで揃えてるし

友達と年1で旅行行ってるし

キスマイ関係でも遠征したりしてるよ



とは言えませんでした昇天



だって結婚したかったから笑



ブランドは持ってないけど



お金は遣ってましたよ~昇天



でもその後 夫より貯金してないのは

発覚しました笑


夫は20代前半だったし


付き合うのも初めてだったので


女の人がお金を遣うもの=ブランド品

だったのかなと



夫の観察力が高かったら

結婚できていなかったかもしれません爆笑



読んでいただきありがとうございました!

それではスター




ポチっといただきありがとうございますハート!