訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています

こんにちは花


寒いですね~


今日は買い物に行ったら


カルディがセールしていましたニコニコ


お客様感謝セールで

店内商品10%引していました飛び出すハート


生ハムも買いましたよだれ


最初はお会計2000円くらいでしたが


レジの方が2500円以上購入したら

エコバッグがついてくると


教えてくれたのでコーヒーもう1袋と

豆乳ビスケットを追加しました飛び出すハート


手前で見きれているのがエコバッグです笑

柄は↓これと同じ柄でした

マイルドカルディが半額になっていて

カルディで初めてコーヒーを買いました気づき


カルディカード作ってもらいました

今度違う豆も買ってみます乙女のトキメキ

カルディのガラスケースからコーヒー買うの
憧れていたんですよねニコニコ

読んでいただきありがとうございました!