訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


土日から暖かくて暖房をつける時間が

短くなって嬉しいですニコニコ


もう見ましたか?


お年玉付き年賀ハガキの

当選番号を確認しました気づき



今年は12枚来ました

番号はこちら


確認したところ•••



当たりはありませんでした爆笑



1等当たったらめちゃ嬉しいですよね飛び出すハート




読んでいただきありがとうございました!

お年玉付き年賀ハガキの発表を

書きたかっただけなので

めちゃ短いですね爆笑それではスター