はじめましてひらめき!

夫と子ども3人家族

ゆるく節約しながら

貯蓄を増やすため

日々挑戦と勉強中です飛び出すハート


こんにちは花



母の家に子どもと泊まりにきましたニコニコ



近くのドラッグストアに寄ったら




安くなってるお願い気づき

栄養ドリンク割引きしてるの珍しいですよね



思わず買ってしまいました



毎日飲んでるとかではないんですけど

たまに疲れが貯まってるな~って

時に飲みます凝視



私すっぽん小町も飲んでいるんですけど

すっぽん小町は即効性はなくて

なんか元気かも

夜も起きれる!って

感じなんですけど



リポビタンファインは

疲れてる~とか思っても

飲んだら動ける!!って

感じです笑



1本110円で買えたのでラッキーでしたニコニコ



ちなみにリポビタンファインプレシャス

というのもあって


 これですね

 これを間違えて買って飲んだときは

3日くらい元気でしたお願い


逆に怖くて基本はファインを買っています笑



読んでくださりありがとうございました!

それではスター