はじめましてひらめき!

夫と子ども3人家族

ゆるく節約しながら

貯蓄を増やすため

日々挑戦と勉強中です飛び出すハート


こんにちは花



前に宝くじを購入したことを

書いたのですが


年末ジャンボミニを10枚買いました気づき





当選結果は•••




300円でした爆笑


そうですよね

フェロモン関係なかったか•••


でも当選番号確認する時は
ドキドキしちゃいました爆笑




楽しみはあるので
また機会があれば買ってみようかな飛び出すハート


次は年賀状のお年玉ハガキを
楽しみにしておきますニコニコ

枚数少ないですが•••


読んでくださりありがとうございました!
それではスター