はじめましてひらめき!

夫と子ども3人家族

ゆるく節約しながら

貯蓄を増やすため

日々挑戦と勉強中です飛び出すハート


こんにちは花



前に妊娠中ポイ活を始めたことを書きました


今もゆるーく続けておりますにっこり



続けているポイ活は

楽天で購入する時に

ライフメディアを経由する

https://lifemedia.jp/ 

面倒でそのまま買うときもあります驚き



ワラウのログインとたまごくじ
初回限定キャンペーン

毎日ログインでポイントもらえるのと
たまごくじだけなぜか続いてます爆笑

可愛いからかな笑


イツモンのログイン

これもログインでポイントもらえるので
続いてますニコニコ


この3つだけですかね•••
ログイン系は習慣になってます爆笑
たまに忘れてしまうけど•••


あとはほとんどしてません昇天

本当にゆるすぎるので
誰の参考にもならないですが

こんな感じでも
でもコツコツ続ければ貯まるもので

貯まればPontaポイントにして
ポン活に使っています乙女のトキメキ
イツモンはミスドに変えてます


読んでくださりありがとうございました!
それではスター