山口県旅行記 | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

_人人人人人人_
> 突然の山口 <
 ̄YYYYYY ̄






いや、うん。お久しぶりの紅葉です。
最後に更新したの志摩スペイン村で友達とピレネー三回くらい乗ってテンションあげてたときでしたっけ?
伊勢旅行のまとめ更新しようとおもってそのままだったわwww

笑い事じゃねー(  TДT)


まぁ、そんなこんなで山口です(バッサリ)

うん、一昨日から山口に旅行に来てるんだよ
二泊三日で
温泉入ったりいろいろしたねぇ
さっきまで巌流島をタワーから眺めてました

画像は家に帰ってからWi-Fiに繋げてやらないと重いからまたあとで

山口って結構歴史的に大事な場所だよね!
下関、よければ皆さんも行ってみてくださいね

では、徒然な感じですがこれで今回は終了!

では、さいならー( ^∀^)ノシ