有意義な休日!! | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

今日は友達と遊んできましたっ!
4月に閉館されることになってしまった交通科学博物館で0系に乗ったり、中を見学したり!

とても楽しかった!
写真も一杯とったけどここでは載し切れないw

そのあとは日本橋にいっていろいろ見てました~
で、いつものコーナー!今日の日本橋の戦利品っ!



交通科学博物館で買ったクリアファイルとらしんばんで買ったゲームとラノベ!
そしてゲーセンで取ったキーホルダー!!
今回は大量っす!
前々から欲しかったやつが手に入ったので楽しいでーす!
んでは、おやすみなさーっい!