こんにちは こんばんは

働きたくないアラサーママ もみじです。


夫婦共に手取り20万円台

節約と投資で目指せFIRE!


娘のことり(0歳)の成長絵日記も

ご一緒にどうぞ看板持ち




シナぷしゅの2月のつきうた
「ファニーとファンキー」




めちゃくちゃ娘が怖がる泣き笑い


モンスターズ・インクみたいなキャラクターで、わたしはめちゃくちゃ好きなんやけどなあ〜


ちょっと赤ちゃんには怖いのかな??

朝と夕方にシナぷしゅの動画を流すので、この曲が流れるたび、娘が泣いちゃって不安





娘は「はじまりぷしゅ」が一番好き


最近は音楽に合わせて、左右に揺れるようになりました飛び出すハートかわいいニコニコ





わたしは
「お世話になっております」が好きです


旦那は仕事思い出して嫌になる…って言ってました笑