こんにちは こんばんは

働きたくないアラサーママ もみじです。


夫婦共に手取り20万円台

節約と投資で目指せFIRE!


娘のことり(0歳)の成長絵日記も

ご一緒にどうぞ看板持ち



今日もお得なキャンペーンがあったので、参加しました!




  ANAPayに新規入会で1000円分ANAキャッシュプレゼント


https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/ana_kyun29/04.html 


本日1/29限定びっくりマーク

新規入会でANAPayで使える、ANApayキャッシュが貰えるみたいです
ANAPay はまだ登録したことなかったので、キャンペーンの機会に登録してみました!

今日だけ!って言われると、やらなきゃ!ってなりますよね泣き笑い

ANApay→アマゾンギフトを購入する予定です
キャッシュ着弾は2月上旬

今年は三井住友NLのゴールドカードを作る予定です物申す
ゴールド修行のためにも、ANApayも使用する予定なので作って損なしびっくりマーク
ということで新規入会完了しましたニコニコ


  dカードタッチ決済で20%ポイント還元



d払いは数ヶ月使ってません!が、高還元なキャンペーンが来たので参加しますびっくりマーク

d払いタッチが新しく始まったみたいです
Android限定ですが、d払いをidに登録してid決済すると20%ポイント還元

新着エントリー10万名限定なので、そんなに急ぐことはないかな〜と思いましたが、さっそくエントリーしました!


キリン堂のキャンペーンの残金が2000円ほどあるので、またオムツ買います凝視

最近寝る時間が長くて、いつものオムツだと漏れてしまって、パジャマがびちゃびちゃにネガティブ

オヤスミマンを試してみようかな驚き

ムーニーは新生児期以来使ってないけど、女の子と男の子でオムツ分かれてるん?!

 

 

先程からお昼寝させようと、寝かしつけをしてるのですが入眠できず…なので

さっそく買ってきます〜