とうとう折れてしまった | 今日もザウルス

今日もザウルス

2018年生まれの男の子と2020年生まれの女の子、2人の子供ザウルスとのドタバタな日々の記録…のつもりがすっかり愚痴ブログに。育児ブログも書いてます。

夏休み前から幼稚園への行きしぶりが酷いあーたん。




毎朝、誤魔化しながら、宥めながら行かせてたけど

昨日は久しぶりのギャン泣き。




幼稚園では仲良しのお友達もいて特別いやなことはなさそうだから

疲れてて行きなくないのかなぁ?




1日頑張ったらまた頑張れるかなぁ?




色々な思いが逡巡して

とうとう休ませてしまった。




考えてみれば

夏休みも全力疾走で遊んで

(めまちゃんはそれで体調崩した💀)

始業式の前日まで旅行に行ってたから疲れも溜まるかもしれない。。。




とにかく今日のお休みで復活してくれますように!!