煽られて | 今日もザウルス

今日もザウルス

2018年生まれの男の子と2020年生まれの女の子、2人の子供ザウルスとのドタバタな日々の記録…のつもりがすっかり愚痴ブログに。育児ブログも書いてます。

こんにちは、えのきです🍄






連日風の強い我が家地方。




風の強い土地柄なのかしら…?悲しい




強風に煽られて運転中の自転車が倒れたり




ハンドルが取られてヒヤッとしたり




気をつけないといけないなぁと思ってはいたんですが




やられちゃいましたえーん






マンション横の川を渡る橋の上を自転車で通っていた時




強風に煽られて橋の欄干にぶつかってしまいましたえーん




幸いにも一人で乗っている時で




被害は私の手の甲と腕を打ったくらい。




骨に異常があるほどではなさそうだけど




重いものを持ったりすると痛みますショボーン