バス停で… | 今日もザウルス

今日もザウルス

2018年生まれの男の子と2020年生まれの女の子、2人の子供ザウルスとのドタバタな日々の記録…のつもりがすっかり愚痴ブログに。育児ブログも書いてます。

こんにちは、えのきです🍄






先日行った婦人科の帰り道。




バス停までの道のりで抱っこをせがまれ、そのまま寝てしまっためまちゃんおやすみ




めまちゃんが歩くと思ってバスの時間までかなり余裕を持って動いていたので

予定よりもかなり早くバス停に着いてしまった。




バスが来るまであと30分滝汗




自分の荷物(水筒とかお財布、オムツなどを入れた小さめのバッグ)と

処方してもらった薬(28日分)

めまちゃんの水筒(もうあまり入ってない)

途中で買ったパン

そしてめまちゃん(2歳  約13kg)

を持ってバス停で待つ…。




待つ




待つ




待つ滝汗




背中がもげそうに痛くなって

となりのトトロの一場面を思い出した。




雨の中傘をさして、メイをおんぶしてバスを待つサツキ。




サツキ、あんなホントに偉いよ…えーん

ほんとによく頑張ったよ…!