恋 

いつも出会いから始まる

出会い

かけがえのない宝物

 

キンコ―ン・カンコーン

 

みんな席に座りなさい

転校生を紹介します

愛知県から引っ越して来た(祥)君です

拍手

じゃー(祥)君 自己紹介を

 

ぼっ ぼっ 僕...

 

ねえ(加奈子)彼赤くなってる

めじからの強い

海老蔵タイプなのに以外

どうしたの??

あなたまで赤くなって??

 

うっ うっ うん...

 

クラス委員長の(三平)

座席を案内してあげて

 

はい!!

 

(祥)君 

君の席はここだよ

よろしく

 

よっ よっ よろしく...

 

手が震えているぞ

シャイなんだな

 

・・・

 

部活はどうする??

 

出来れば美術部に...

 

・・・・・・・・・・・・

 

帰路

 

はじめまして(祥)です

 

はじめまして(加奈子)です

凄く緊張してたみたいだけど

大丈夫??

 

それは...

驚くかもしれないけど

君(加奈子)さん

僕の初恋の人にそっくりで

この似顔絵見て

 

本当だ

わたしそっくり

その人は??

 

何も伝えられないまま

事故で・・・

 

そうだったの

 

今度 

君を描かせてくれないか??

 

うん いいよ

 

じゃー

 

(Dear...)(西野カナ)

「じゃあね」って言ってから

5分もたってないのに

すぐに会いたくて~~~~

 

おかえり

どうしたの??加奈子

顔が恋しているんだけど

ああ~~赤くなった

好きな人出来たのね??

 

ママそんなんじゃないよ

 

フフフ...

 

若い恋は

一瞬にして咲き誇り

一瞬にして散ってしまうことも

午後の日差しを浴びた

美術室から

恋心と恋心が織り成す

メロディーが漏れてくる

そう

もっと知りたい

もっと知って欲しい

そんなメロディーが・・・

 

出来上がったよ!!

 

素敵...でも

わたし

こんなに綺麗じゃないよ

フフフ

 

(加奈子)

もう二度と

哀しい思いはしたくない

涙の日も

笑い合える日々も

キラキラ光る思い出を

沢山沢山作りながら

歩いて行こう

愛しています

 

ありがとう

わたし

一目惚れなんかしない人なのに

(祥)と出会った瞬間から...

愛しています・・・

 

夕陽が不器用に寄り添い合った

二つの人陰を舗道に作り出す

とても幸せな形を・・・

 

(EYES ON YOU)(西野カナ)

 

お世辞にも劇的とは言えない

小さな小さな恋物語でしたが

今夜12時

西野カナさん 復活を祝して・・・・・・・・・・