あなたが弱虫だから

わたし強くならなきゃって思う

あなたが泣き虫だから

わたしは決して泣かない

それでも

いいと

恋は恋・・・

 

公園に咲いている紫陽花を

眺めながら

あなたは

大粒の涙をこぼしている

 

風が包み込む様に

背中からあなたを抱きしめて

わたしだけのメロディーを

奏でる

 

LaLaLa LaLaLa LaLaLa

どうして泣くの??

Uh~~~~

紫陽花はこんなにも綺麗なのに

Uh~~~~

紫陽花はこんなにも凛々しいのに

Uh~~~~

紫陽花が笑ってるよ フフフ

 

うん...

だけど

紫陽花は六月の一瞬を彩るために

茹だるような暑さ

凍てつく寒さ

そう

季節に脅されながらも

耐え抜いて

無事梅雨を迎え

そして

咲いてみせたんだ

そう思ったら

愛しさや切なさやいじらしさや...

一気に込み上げてきて・・・

 

泣いちゃうんだ??

 

こら!!

 

そこへ不良少年が

なにイチャイチャしてんだよ

そう吐き捨てて

ナイフを突きつけてくる

 

あなたは持っていた鞄を

空めがけて放り投げた

 

思わず不良少年が見上げる

 

その一瞬の隙をついて

ナイフを取り上げ

馬鹿なことをするなと

喉元へ

 

跪いた少年を背に

わたしをお姫様抱っこして

走り出す・・・

 

(君が好き)(西野カナ)

 

今すぐにでも飛んでゆくよ

風が吹いても 雨降りでも~~~~

 

なんだか

シンデレラになった気分

 

男は守るべきものを

守らなきゃならない時に

守るもの・・・

どうした??泣いてるの??

 

だって...ここ泣くところでしょ??

 

あなたは大声を上げて笑った

 

わたしは もっともっともっと

この人を好きになる・・・

 

なあ

コムサデモード・ビー・ワッショイさんの所で

ドルチェ&ガンバレのドカジャンを

買ってきたんだけど

似合うかな??

 

あなたのことが大好き

大好きだからこそ

それだけはやめて!!!

 

そっか...

いいと思うんだけどな・・・

 

迷い込んで来た子猫

 

またあなたは大粒の涙をこぼしながら

泣いている

お母さんは??

お腹空いただろう??

そんな涙脆いあなたを

 

あの日の様に

背中から抱きしめるわたしは

わたしだけのメロディーを

奏でる

 

LaLaLa LaLaLa LaLaLa

あなたがわたしを想う以上に

LaLaLa LaLaLa LaLaLa

わたしはあなたを想ってる・・・・・・・