皆様こんにちは

アル・パチーノの香りがする男

(ダンディズム・レイン)です

 

因みにウサギさんが好きです

 

オンナが

最初に魅惑的に輝く時って

知ってますか??

これまでオンナであることを

意識していなかった少女の胸が

膨らみ始める

なっ 何これ??

そう

恥じらいの讃歌が鳴り響き

自分自身がオンナであることを

認めざるをえない

その瞬間の眼差しは濡れている

これを豊潤と言います

(ダンディズム・レイン)です

 

ブランデーは裕次郎

日本酒はダンディズム・レイン

 

オンナが魅惑的に輝く時

駅のホームに落ちるなごり雪

溶けてホームを濡らせば

オンナは快楽を貪って

更なるオンナに成ると悟る

その時の燃えるような眼差し

炎(ほむら)と言います

(ダンディズム・レイン)です

 

ワインもシャンパンも酸っぱい

もう

酸っぱいのは懲り懲りだと

赤坂辺りで日本酒の粋を知った時

また狡くなったオトコの顔は

どことなく滑稽それとも失敬??

 

照れ笑いなどしながら

昭和の歌を...

 

襟裳の春は何もない春です~~~~

 

危険な香りのするオンナが

近づいてくる

身構えてしまう様じゃ

アンタ役不足

ただ抱き締める

まろやかに抱き締める

自分をオンナにしてくれた

オトコの名前さえ

忘れさせてしまう程に

その潤んだ目を

翡翠と呼ぼうか??

(ダンディズム・レイン)です

 

オンナとは

可愛らしくも残酷な生き物

オトコは全ての女の魅力を

引き出せる程

したたかではない

だからこそ

少年に帰り

人知れず泣いている

 

ああ...

人生は生きているうちに語れ

明日生きていられる保障さえ

されていないなら

尚更のこと

ただ...嘘は吐くな

赤裸々に語ってみなよ

(ダンディズム・レイン)です

 

愛されたい・幸せになりたい

(キャリア・ウーマン)です

 

孤独な男

長い24時間を殺さんが為

猫に講釈を垂れる

そろそろ帰るよ

俺の唯一の居場所

そう

麻布台ヒルズの地下駐車場へ

 

ええええ~~~~またその話かよ(笑)

 

ああ

笑ってくれよ

けれど

この世に哀しみがあるならば

俱楽部(優しさの限り)の

灯を消すわけにはいかない

もう(ダンディズム・レイン)は死んだ

 

どこまでいっても

俺は

コムサデモード・ビー・ワッショイさ・・・・・・・・・