わたしの心が

まだ(あの恋)は終わってないと呟いた

 

やめて!!

 

曇った空から雨がぽつりぽつり

相合傘して燥いでたのは何時の事...

 

どうして

そんな事を思い出すの??

思い出しちゃダメ!!

 

もう過去の人でしょ

今でも・・・

もう過去の人でしょ

今でも・・・

 

隣で優しく微笑んでくれている君に

なんて言えばいい

言えるはずがない

 

あゝ

過去の恋~~新しい恋までの距離

目測を誤った??

 

わたしの心へ

(そんなんじゃないよ)と言って・・・

 

もうすぐ紫陽花が咲くね

俺...紫陽花好きなんだよな

加奈子は??

 

うん

好きだよ

 

彼は桜が好きだった

どうして

そんな事を思い出すの??

本当にバカなんだから・・・

 

ねえ

相合傘して街に繰り出さない??

 

ごめん

俺...そういうの苦手なんだ

二人はラブラブの恋人ですって

みせびらかしているみたいで

 

そうよね...

 

彼だったら一緒に燥いでくれた

彼だったら・・・

 

そういえば

今日は彼の誕生日

きっとカワイイ娘とお祝いしてるのね

わたしだったら

彼の全てを知り尽くしているから

その娘より

もっともっと素敵なバースデーに出来るのに

 

ねえ

会いたい

いや...

会いたくないよ

やっぱり会いたい

いや...

会いたくないよ・・・

 

なあ加奈子

 

えっ??

 

俺...思うんだ

君と出逢えて本当に良かったって

愛してるよ!!

 

ありがとう

わたしも・・・

 

(本当に愛してるの??嘘ついてない??)

 

コーヒーを淹れてあげるね

 

ありがとう

 

彼だったら優しくキスしてくれた

彼だったら・・・

 

コーヒーどうぞ

 

ごめんなさい

わたしね

わたしね

 

知ってたよ

前の彼のことが忘れられない

そうだろ??

 

ごめんなさい

本当にごめんなさい

 

いいよ...

君が全部全部忘れるまで

待っててあげるから

 

わたしは

傘も差さず

無我夢中で走っていた

彼の所に向かって

 

けれど...

立ち止まった

 

もう終ったんだ!!

 

(SAKURA,I love you?)(西野カナ)

 

もう好きじゃない もう好きじゃない

本当はまだ分からない

どうしたら~~~~

 

わたしは

愛の無い自由の中で

あらためて冷静になろうと・・・・・・・・・