フフフ

加奈子

加奈子しちゃいます

 

花のように強く

風のように優しく

雨の日も美しく

それが女の子なの~~~~

 

はぁ~~

わたしの住んでいるマンションに

いつの間にか引っ越して来た

爽やかさが堪らなくイケてる素敵ボーイ

そうそう

ワーゲンにサーフボードを

積み込んで

日焼けした素肌に長い髪で

颯爽と

出掛けてゆく彼

もう居なくなっちゃったみたい...

 

わたし

悔しいけれど

何も出来なかった・・・

 

爽やかさが堪らなくイケてる素敵ボーイ...

何度も何度も

振り回された挙句捨てられて・・・

臆病になっちゃったのね

 

今度は真面目男子がいいなって

思っていた矢先

変な奴が引っ越して来たの

 

名前聞いたら

コムサデモード・ビー・ワッショイだってさ(笑)

そんで

20年前に流行った

ドルチェ&ガンバレのドカジャンを着てるの(笑)

そんでそんで

そのドカジャン

マジ臭いの

ダメだコイツって感じ

更に更に

この間

エレベーターで一緒になったわけ

その酸っぱい匂いを

我慢しているわたしに

宝石と赤い薔薇を

足して2で割ったら何??

(キ・ミ💗)だって

地獄に突き落とされたって感じ(笑)

 

先日酔っぱらって

マンションの廊下で

寝てしまって...

そしたら

そいつ

わたしをお姫様抱っこして

部屋まで連れて行って

ソファーの上に寝かせ

風邪ひいたらいけないからって

毛布を掛けてくれたの

ありがとうって言おうとしたら

そいつ

あったかいんだからぁ~~~~

何なの???何なの???

そんで

子守唄

歌ってあげるねって

 

俺 サボーリーマンだからさ

仕事 もらえない

俺 目撃した

百貨店の階段から

転がり落ちた子供と

突き飛ばした

目が逝っちゃってる男

俺 ビビッて逃げた

俺の敵は俺かな??

 

知らねーよって感じ

そんで

眼が冴えて

眠れなくなっちゃって

そいつ追い出した

なんか

再び

地獄の底に突き落とされたって感じ

 

怒り狂ったわたしは

夜の公園に...

 

何時も通り

北の空にはひときわ輝く星が

ユジンとチュンサンは

ポラリスって呼んでるみたいだけど

わたしは(希望)って呼んでる

 

そして(希望)に話しかける

ねえ(希望)男好きなわたしを

      男嫌いにさせる為に

      あの人を連れて来たの??

ねえ(希望)本気で男が嫌いになっちゃった

ねえ(希望)この世から男なんて

      いなくなってしまえばいいのに

ねえ(希望)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・