かっこよくて

爽やかで

背が高くて

笑顔が素敵で・・・

なんて思ってたこともある

 

君は全然違うけれど

すみれ色した五月の雨のような人

 

そぼ降る雨の中

あいあい傘をしたなら

二人の未来へと走り出す

 

雨がやんで

傘をたたむ

急に淋しくなる二人

どちらからともなく

 

もしも運命の人がいるのなら~~~~

 

俺だろ??

 

うん...今のところは

 

今のところって何だよ!!

 

ふふふ

ねえ 

わたしたちがこんなことしている

この瞬間にも

世界中のあちこちで

結ばれていっているのね

ロマンティック...

 

あの日も雨が降っていた

そしてバスが遅れた

だからわたしたちは出会った

これって神様のイタズラ??

それとも君が迎えに来てくれたの??

 

運命だよ・・・

 

いつも

いいなって思った人には

彼女がいる

でも

君にはいなかった

 

それも運命??

 

それとも

モテないんだ??

 

怒るぞ!!

 

ねえねえ

素敵な景色見つけたんだ

授業サボって

見に行こうよ

 

うん

 

うわぁ~~~~

街が一望できるんだね

 

そのちょっと変なくしゃみがカワイイ~~~~

意外と男らしいところが好き~~~~

そのうちトマト好きにさせてやる~~~~

そんなにイケメンじゃないけど

君で良かった

だって・・・

面白いもん~~~~

 

切り干し大根ダイエット成功おめでとう~~~~

もう...和菓子食べすぎるなよ~~~~

それから...カレーばっかじゃダメだぞ~~~~

俺も...お前が

大好きだ~~~~

 

青春真っ只中で愛を叫ぶ二人

何も怖いものがないことが

怖かった

 

そう

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

夕暮れ時が

今日という日にさよならなんだよと

諭してくる

それが...

切ないんだ

 

明日の朝まで

君のいない時間を

過ごさなきゃならないことが・・・

 

君は頬に優しいキスをしてくれた

明日会うまでの約束だよと

 

わたしは(怖い)

そう言って泣いた

 

結局怖いんだ

 

丘をおりながら

その怖さを吹き飛ばすかのように

二人は歌った

 

(もしも運命の人がいるのなら)(西野カナ)

 

もしも運命の人がいるのなら

運命の出会いがあるなら~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

その日まで待っているから~~~~

 

静かに夜の帳が降りて・・・・・・・・・・・・・・・