happy 15th anniversary

 

花の時間は短くとも

花は花でありますように

15年花の4年間の微睡と眠り

 

愛されて

乙女から淑女へ

未だ可愛らしさがふんだんにあしらわれて

 

昨日(祝日)

柔らかな陽を浴びて

目の前を小さな春が通り過ぎ

民家の庭先に

啓蟄かと呟けば

理由も無く幸せが溢れ出す

デザート・ワインが口の中で溶けてゆく

あの感覚

そんな日でした

 

あんなにも

凍えていた真夏の恋も

時が過ぎれば

運命の人を探し当て

可愛らしく

自身の取扱説明書を読み上げたなら

正しく優しく

扱って貰っていることでしょう

おめでとう

 

今は

バレンシアガに

ヴァンクリーフ&アーペルで

ラグジュアリーホテルから眺める

夜景といったところでしょうか

それとも

飽きてしまった頃でしょうか

 

何よりも一通の手紙が嬉しいものよと

素朴さに憧れ無邪気に笑っていた

あの頃を忘れないで

 

南米は旅していますか

あっちは治安が悪いと聞きますので

少し不安になります

同時に日本の治安もどんどん

悪くなってゆくのが残念でなりません・・・

 

さて

歌手として万全を期すとは

きっと

とてつもなく

難しいことなのでしょうね

 

まして

10年間休むことなく

走り続け

声を張り上げ続けて来た

その代償は

計り知れないものがあるのでしょう

 

だから

僕は安易な事を言わないように

心掛けています

 

何時も通りの

貴女が戻って来てくれることも

新しい(新境地)の

貴女が戻って来てくれることも

完璧主義者らしく

もう戻れないと決意することも

全てを受け入れるつもり

 

貴女が魅せてくれた10年が

色褪せることはないので・・・

 

そんなことを言いながらも

最近コンビニに入ると

 

もしあの日の雨が止んでいたなら

きっとすれ違っていただけかも

いつも通りの時間に

バスが来てたなら

君とは出会うことがなかったんだね~~

 

なんて聞こえてくると

ひょっとして3月18日 復帰宣言??

期待してしまう自分がいるんですけどね

 

改めてデビュー15周年おめでとうございます

 

どうか貴女が

健やかで

喜びに満ち溢れ

心豊かで

美しい愛に包まれていますよう

お祈り申し上げます

 

HAPPY HAPPY・・・・・・・・・・・・・・・・・・・