はぁ~ 今日も気が重いな

この商談 絶対に負けは許されない

 

空を見上げりゃ随分と自由気ままに

カラスが飛んでいる

う~ん羨ましい

 

ちょっと雲行きが怪しいかな

そこのコンビニで

ビニール傘を買っておいた方がいいか

いや 六百円は安くない

現場に着くまで降らないことを祈ろう・・・

 

 

はぁ~ もうお見合いパーティーは

今回が最後

のっぺりとした男と表面的に接するだけで

そんなんじゃつまらない

 

素敵な人とドラマティックに出会って

溶けるように恋の沼に落ちてみたい

てっ 私ももうすぐ三十二歳だし

夢見てもしょうがないか

 

あっ ちょっと雲行きが怪しい

雨が降ったらキャンセルね・・・

 

 

ヤバい本格的に降って来やがった

多分通り雨だろうけど

 

キャー ヘアメイクが崩れちゃう

ドレスまで濡れちゃうよ

 

取り敢えずそこの軒下に!!

 

取り敢えずそこの軒下に!!

 

フゥ~~

 

フゥ~~

 

 

俺はおどけてみたくなったんだ

いや 魔が差したのかもしれない

 

桐谷綺麗さんでしょ??

髪が濡れています

今すぐお拭きしますね

 

いえ・・・私違うんです 別人です

 

じゃー 何故奇跡の青い薔薇の如く

佇んでらっしゃるのです

益々ミステリアスに磨きがかかって

お綺麗です

今 

ディオールの高貴な香りに

ハートを撃ち抜かれました

さあこの一輪の赤いチューリップを

お近付きの印に受け取ってください

一足早い春を貴女に

(昨晩会社の宴会で貰った花を)差し出す

 

ちょ ちょっと待って

昔からの知り合いの桐谷綺麗よね

なのにお近付きのって変じゃない??

 

こんなせせこましい世の中だからこそ

細かいことは 気にしない 気にしない 

 

www本当に変な人ね

 

そう僕はイタリア人 

美しい女性には

美しいですねと言わずにはいられない

 

wwwどこから見ても

日本人丸出しの顔なんですけど

 

地球は広い

イタリアンな日本人が居てもいいでしょう

 

フフフ 

ねえタクシーが来たわ

割り勘で乗らない

 

いっ いっ いや 

僕はフェラーリなら乗ります

何故ならイタリアンだから

 

フフフ お金無いんでしょ?? 

その腕時計見れば分かるわ 

悪いけど先に行くわね バイバイ

 

彼女は行ってしまった そして僕は

 

(先様からクレームが来ているぞ 

お前何してるんだ)

 

(すみません急に雨が降って来たもので)

 

(お前は営業マンだろ

折りたたみ傘も用意していないのか

もういい 社に戻れ 

先様には謝罪しておいたから)

 

フゥ~ 電車に乗る

鞄の中には 

さっきのチューリップが 

そして添え付けられた手紙

 

(私・加奈子・三十二歳・〇〇商事勤務・電話番号ー〇〇〇)

(もう一回だけチャンスをあげる 期待してるわね じゃー)