不幸語りの上手な

時に幸子だったり

時に美咲だったり

結衣だったり・・・・・

あの娘が潤んだ眼で男を見つめれば

一夜限りの純愛という名の

蕾が蠢く

上手に涙をこぼし真夜中の開花

畳み掛けるように子守唄を

 

男は誑かされたフリをして

境界線を越え

天上界へと誘なう

 

決して座り心地が

いいわけじゃないけど

貧困よりはマシよと吐き捨て

テキーラを呷れば

窓越しには見慣れた夜景

 

ルージュの伝言よろしく

書き殴る

卑猥なピンクが囁きかけるも

 

もう手放せないないのよと

笑ってみせた

 

地下街では

演じることを諦めた

大根役者にも満たない雌が

泡銭の為に

その身を叩き売っている

 

今夜も

ロマンスも無く

遊びを知らない

偏差値教育の犠牲者達が

金が無ければ

女のカラダも触れないと

法を犯し

節操なく買い漁る

切ないよな

 

 

(オレオレ・ピストルズ)

(nana-going-steady)

 

社会に打たれてもうアウト

入社三年目君

ストレス満開ヘタレ君

 

今夜も万札握り締め

歌舞伎町に雪崩れ込めば

 

君を待ってるぜ

乃木坂よりイケてる天使

援助交際セブンティーン

 

ラブホの中でマグロ料理

ラブホの中でマグロ料理

 

もうすぐ春

外はハナビラ大回転

 

だけどお前はラブホに引き籠り

援助交際セブンティーン

 

なけなしの三万円

せつねーな

 

 

方程式に埋もれた脳みそ

灯台??〇大??役立たず

失った青春恋しと

 

飲み屋で愚痴った臭い息

お見合い結婚噛み締めて

 

お前の娘と同い年

乃木坂よりイケてる天使

援助交際セブンティーン

 

ラブホの中でマグロ料理

ラブホの中でマグロ料理

 

もうすぐ春

ピンクは金で買うもんさと

 

ラブホに籠城決め込んで

援助交際セブンティーン

 

みっともねーぜ

おじさん

 

 

もうすぐ春

外はサクラに詐欺られた欲が葛籠折り

何ならキスしてやろーか??

 

ハートとパッションで奪い取った美しいロマンス

金の力で奪い取った女のカラダ

ここには大きな差があるってことを忘れないで欲しい