泣いて 泣いて 泣き疲れて

もう絶対に恋なんてしないって

そう 誓ったのは夏の終わり

 

恋に支配されるのはもうイヤ

時が私を解放してくれた

今とっても自由だよ

 

ヤキモチ妬いたり

浮気やあれやこれやを心配したり

泣いたり・・・

もうしなくていいんだ

 

ねえ(希望)

 

あっ(希望)っていうのは

ほら 

北の空に輝くあの星なんだ

 

ねえ(希望)私1人で生きてゆくから

ねえ(希望)私頑張るから

ねえ(希望)だから応援してね

 

もうすぐ冬ね

冷たい風が心地い

そんなことより銀杏並木

こうやって冷静に眺めると優雅

 

なのに

私どうしちゃったんだろう

3丁目の夕日に照らされて

真っ白なスニーカーに

洗いざらしのGパン

焼けた肌を包み込むスタジャン

風に靡く長めの髪

さりげなさが堪らなくイケてる

アイツを

気が付けば目で追ってる

 

夜の公園に1人

(希望)こんばんわ

 

ねえ(希望)私変なの

ねえ(希望)私って優柔不断かな

ねえ(希望)これって恋

ねえ(希望)約束破っちゃってごめんなさい

ねえ(希望)でも・・・応援してね

ねえ(希望)・・・

 

わかってる

誰かさんの1番好きなタイプだもんな

 

エへへへ

 

また大火傷するかもよ

 

多分ね・・・

 

。。。