桜子の美しさに

沸き返っている日本列島の中に

炯々たる眼光を放つ者が居た

 

その頃

帝映の株が次々と買収され

水際まで迫っていたのだ

(このままでは乗っ取られてしまう!!)

(大都会はどうなってしまうのか??)

不穏な空気が漂う

 

社長・高東の元へ一本の電話が入る

相手は・・・

日本産業界の天皇と呼ばれる男

世界長者番付二位の男

大日本開発グループの総帥

森義明だった

 

森が言う

大都会を成功させ

帝映復活の話がしたいと・・・

 

すぐさま高東は

夜の赤坂へと飛ぶ

中に通されるとサシだった

 

森が刺身に舌鼓を打ちながら

今のままでは帝映は買収

大都会もワヤ

元通りにする為の条件は

桜子を私の召人とすることだけ

 

あの女は高い

下世話な大衆の面前に

晒すものでは無い

私の様な高貴な人間に仕えてこそ

では・・・

 

取り付く島もない

机を叩き(あの性豪めが)と呻く

 

社長 迷っている暇は有りません

桜子ちゃんに対しては

我が社一同十字架を背負いましょう

 

そこへ電話が入る

森の差し金

 

何だった??

 

若手女優人気ナンバーワンの浜辺すずが

出演OKだそうです

 

分かった!!それでいこう

 

帝映はすっかり元通り

超大作制作にモチベーションは最高潮

 

正反対に桜子は

女優から解き放たれた喜びも束の間

真っ逆さまに堕ちてゆく

 

見知らぬ豪華なマンションの一室へ

幽閉されたも同然

 

一体何が起こっているの??

 

主が入って来た

 

ああ・・・森義明・・・

 

貴女は今日から私の愛人です

これが契約書です

帝映に五億 貴女の実家に三億

既に支払い済みです

親孝行な良い娘さんだ

 

そっ そんな・・・

 

そこへ母からの電話

あの人が

三億円を持って他の女と蒸発しました

桜子 本当にごめんなさい・・・

 

茫然自失の彼女の前へ

ワイングラスが

 

もう観念しましたね??

さあ 全ての蟠りが解けてしまう

魔法の水を飲みなさい

 

何故だろう??

心が溶けてゆく 全てが許されてゆく・・・

 

さあ 桜子

 

アア~~~~~~~~~~~~~~~

 

エスカレートするストレスの塊の森を

夜な夜な受け入れ

日々慣れてゆく

 

ウゥ~~ まさか 赤ちゃん??

産婦人科へと急ぐ

 

義明さん このお腹の中には赤ちゃんが

 

今 何て言った??

パシッ

桜子の頬を強く強く打った

自分のミスを棚に上げ

この愚か者めがと罵倒

 

咄嗟に桜子は

裸足で飛び出す

裸足でタクシーに飛び乗る

裸足で上野駅

そして裸足のまま紫野に・・・

 

駅員が 貴女裸足ですよと 

それに怪我もしている

 

優しく応急手当

そして女性用の履物を

 

温かいんですね

桜子は泣き崩れた・・・・・・・・・・・・・・