ねことも6月号掲載 | 勝川ユミの食いしん坊絵日記

勝川ユミの食いしん坊絵日記

漫画家 勝川ユミのブログです。絵日記(食べ物多め)・掲載情報・イラスト・オリジナルマンガなど。

 

秋水社さんの隔月猫マンガ雑誌「ねことも6月号」に4コマ4ページ掲載していただいてます!

 

「マヒ猫コウチュケ~うちの猫は下半身マヒ~」

    勝川ユミ

 

うちで飼ってる下半身マヒの猫、コウチュケを飼う際に抵抗はなかったのか的なことをよく聞かれるのですが、特に気にしてなかった理由のうちのひとつを描きました。

うちで飼った猫の中でもひときわ美猫だった小町さんのお話です。

 

左がモカちゃん、右が小町さん

モカちゃんはコマチさんの娘です。

 

さて。ねこともは一冊まるごと猫、猫、猫の猫マンガ雑誌です。

猫が好きな方、可愛い猫マンガや猫写真で癒しのひとときはいかがですか?

 

よろしくお願いいたします。

 

 

☆単行本が出ました☆

 

 

☆X☆    https://twitter.com/katukawayumi

 

 

☆単行本発売中☆