「マヒ猫コウチュケ」単行本全力宣伝 | 勝川ユミの食いしん坊絵日記

勝川ユミの食いしん坊絵日記

漫画家 勝川ユミのブログです。絵日記(食べ物多め)・掲載情報・イラスト・オリジナルマンガなど。

 

 

 

本日、秋水社「ねことも」で連載中の

 

「マヒ猫コウチュケ 

うちの猫は下半身マヒ」

 

単行本が出ました!ワーイ!やったー!

こちらはうちで飼ってる猫、下半身マヒの猫コウチュケとの出会いと日常をつづったコミックエッセイとなっております!

 

<主役のコウチュケ実物>

 

単行本の帯に「描きおろし7ページも収録!」って書いてくれてあるのですが、

 

ねこともに掲載された作品の他、

  表紙カバー下の隠しページに(←隠す気ない)

   ○表紙没バージョンイラスト1点

   ○8コママンガ1P 

 各話の間のページに

   ○落書きカット1点

   ○ラフマンガ2点

 帯にもある巻末描きおろし7P

 

合計12ページ描きおろしました!

 

<描きおろしマンガの一部>

 

頑張って描いたから是非是非見て頂きたいです!

 

 

 

そのほか実書店の販促用に(※ネット書店ではなく実書店)

 

○全国共通書店用特典ペーパー

 

 秋葉原にある

○書泉ブックタワー店用特典ペーパー

          直筆イラスト色紙

 

も描きました!

 

  

ペーパーはイラストが描いてありまーす。

頑張って描いたから誰かに見てもらいたい!

 

が、私もどこの書店で買えばつくのかは知らないです。

秋葉原にある書泉ブックタワー店さんでは多分色紙飾ってもらえてペーパーが2枚つくのかな?書泉さんは発売から一か月はペーパーつき単行本の通販もあるみたいです。

 

特典つくつかない云々以前に少部数なので大きい書店とかじゃないと実書店では取り扱いが少ないのでは…?という気がしております。入手はネット書店が簡単かも?

 

是非是非よろしくお願いいたします!!

 

 

☆おまけ☆

単行本作業時にXに投下した落書き。

とっても楽しく単行本作業しました!

 

 

 

☆X☆    https://twitter.com/katukawayumi

 

 

☆単行本発売中☆