電子書籍「かみつき猫とかみつき猫を溺愛する漫画家の日常」発売 | 勝川ユミの食いしん坊絵日記

勝川ユミの食いしん坊絵日記

漫画家 勝川ユミのブログです。絵日記(食べ物多め)・掲載情報・イラスト・オリジナルマンガなど。

 

 

以前猫マンガ雑誌に掲載して頂いていた実話猫4コママンガが電子配信されました。

 

「かみつき猫とかみつき猫を溺愛する漫画家の日常」  

 

タイトル長めです(*‘∀‘)

 

以前うちで飼ってた、めちゃくちゃ凶暴な猫「紅葉」と、意地でも紅葉をチヤホヤする私との日々をつづったマンガです。(意地でもて…)

 

作品の売りといたしましては、

猫の凶暴さを前面に出す猫マンガってあんまないんで、飼い主がかまれまくる様を笑って頂ければ幸いです。

 

<かみつき猫制作こぼれ話も描きました>

   かみつき猫の話 1 

   かみつき猫の話 2

   かみつき猫の話 3

 

※ちなみに下図表紙案に描いた腕と足と顔は実際にかまれました(*´ω`*)

<表紙イラスト案集(※没マークは私がメモったものです)>

 

☆ランキング参加中☆

良かったら↓クリックしてね☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

☆電子書籍発売中☆

秋水社「ミニベリー」で連載中の4コママンガの電子書籍が出ました。

単行本版1巻と、分冊版1~4巻が発売中です!

 

 

 

 

☆単行本発売中☆  

名古屋モーニングを食べ歩きレポ☆フルカラー描きおろし。Webメディア マトグロッソで試し読みできます。

 

 

 

☆ラインスタンプ

↓画像クリックで勝川ユミのスタンプ一覧に飛びます。

 ☆ピクシブ☆   https://pixiv.me/katukawayumi

☆Twitter☆    https://twitter.com/katukawayumi